皆様ご無沙汰しております、しまちゃんです。
記事を書くのもものすごーく久々ですね。

先月新たにプロ棋士が誕生しましたが、そのうちの一人が彼。

69sandan-yokoyamatomoki

横山友紀新四段です。



プロフィールに加古川市出身とありますが、彼が奨励会に入る前にはたびたび道場で指したりしていました。そしてまた最近になってひょんな縁から色々とお世話になったりしています。

そんな彼には「正しい方向に」最先端を追い求めている四間飛車党という素晴らしい推しポイントがあるのですが、そんなことより実はもっと重大なことがあります。

↓西遊棋でのツイート


おわかりいただけただろうか…是非応援してあげてください。